カノシェ(kanoche)で心のこもった花束を贈りましょう!

日経ランキング全国3位のお花屋さん「フローリスト カノシェ(FLORIST KANOCHE)」で心のこもった花束を贈りましょう!

カノシェとは?

カノシェ(FLORIST KANOCHE)とは、新宿曙橋で20年以上営まれているフラワーショップです。

 

花束や胡蝶蘭、ウェディング、スタンド花など常時1000本以上の花が取り揃えられているフローリスト・カノシェには連日大勢の方が押し寄せているんですね。

 

カノシェの花職人は全国でも指折りの凄腕職人として雑誌やテレビで取り上げられており、個人はもちろん芸能界やマスコミ、有名企業から注文が殺到します。

 

宅配便での全国配送も対応しているので、花ギフトをネット注文で申し込むことが出来るのも嬉しいポイントです。

 

誕生日や結婚記念日、各種お祝いにピッタリの花を用意してくれるフローリスト・カノシェは、日経PLUS1で女性に贈る宅配花束ランキング全国3位、Yahoo!検索大賞2016でフラワーショップ部門大賞を受賞するなど人気実力とも鰻登りなんですね。

 

是非あなたもこの機会にカノシェをお試し頂き、大切な方に心のこもった花束を贈られてみてはいかがでしょうか?

 

日経ランキング全国3位のお花屋さん【フローリスト カノシェ】